petits fours
 
消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルト作りをしています♪*E:mail* s_milkcafe_s@yahoo.co.jp mixi nameはNaeです☆
 


スタンプカーニバル 終。

本日、無事にスタンプカーニバルが終了しました。
気づいたらデジカメで撮るのを忘れていて写メでとった画像が2枚(汗)
初めてのけしごむはんこでのイベント参加、初めてのスタンプカーニバルへの参加、すべてが初めての中たくさんの方にはんこを見て頂き、たくさんの方とお話をし、スタンプという1個の言葉だけどそこから広がる無限の広がりを感じれました。
しあわせな時間を過ごすことができました!
こんなにもスタンプの輪が広がっているなんてとてもびっくり。

ちいさなすいーつはんこを見てくださった方
訪れて下さった方
気にいって下さった方
体験して下さった方
携わって下さったおともだち

ほんとにほんとに
ありがとうございました。

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

Kanae






10/11(月)01:47 | トラックバック(0) | コメント(4) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: たのしかったぁ~♪

Naeさん♪

お疲れさまでした。
お陰さまで、たのしくて、しあわせなひとときをすごしました。
ありがとうございました。
ワタシもNaeさんのように、ホリホリしたい。
・・・遠くを見る。
時間を見つけて、地道に修行したいと思います


 by たまポン | 10/11(月)07:27

 2: ありがとうございました!

たまポン さん♪

ご来場してくださって、お手伝いまでして頂いて
ほんとにありがとうございました。
ホリホリ是非がんばって下さいね。


 by nae | 10/12(火)12:09

 3: 行きたかった・・・

行きたかった・・・でも行けなかった・・・。
見たかったぁ
欲しかったぁ
残念ですぅ


 by DFちゃん | 10/26(火)23:07

 4: DFちゃん!!

先日はレッスンおつかれさまでした!
はんこもじっくり選んでくださってありがとう♪
また新宿レッスンでお会いしましょうね


 by nae | 11/04(木)23:30


(1/1ページ)