petits fours
 
消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルト作りをしています♪*E:mail* s_milkcafe_s@yahoo.co.jp mixi nameはNaeです☆
 


趣味

おつかれさまでした(^v^)

はんこ&羊毛コラボレッスン
1日お疲れさまでした

今回もたくさんのご参加ありがとうございました!

初の試みのコラボもみなさんかわいく出来上がりましたね
ぜひ色々なところでじまんしちゃってください


そしてぱんみみセンセが作ってくださった
かぼちゃタルトとチーズタルトとってもおいしかったですね
センセいつもみんなのおなかをしあわせにして下さって
ありがとう

次回はクリスマスバージョンの何か
(すごくアバウトでごめんなさい(#^.^#))
を作ろうと思っています

課題は出来上がりましたら後ほどUPさせて頂きますので
おたのしみに…



10/13(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルトのコラボ!!

今回のレッスン課題の追加画像になります♪
はんこバージョンとコラボバージョン
お好きな方を作って頂けます
午後の部はまだ空きがございますので
ご希望の方はご連絡お待ちしています!

消しゴムはんこと
羊毛ニードルフェルト
大好きな大好きなものだから
いっしょに作品を作れないかなぁ

……
………

考えて考えてピーンそうだっ

けしごむはんこで押したところにさくさく刺したら
こんな感じに仕上がりました

上部画像の
左側は消しゴムはんこonly
右側は消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルトのコラボ






10/09(木)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

羊毛フェルトスウィーツ♪

1年ちょっと前から
◆A's sweets!◆anemone's needlefelt
福田りお先生のお教室に通っています

細い針=ニードルを使い
羊毛フェルトをサクサクと差しながら
フェルトで色々なスウィーツを
作っているんですよ

先生の作るとてもリアルなケーキに
一目ぼれをしてしまい、
日々お勉強中です

先日先生が出演されたおしゃれ工房を見ながら
ベリーベリーショートの復習と
久しぶりにみにちゅあを作りました
1個の大きさは3センチぐらいです!

これからは消しゴムはんこと
羊毛フェルトのスウィーツの作品を紹介して行きますね






10/08(水)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

消しゴムはんこ教室開催のお知らせ&プレゼントっ!

消しゴムはんこ教室 開催のお知らせ

日時
 10/13(月祝)

場所 
 JR浦和駅から徒歩 5分 ユザワヤさんの近くです。
 (ぱんのみみ パンとお菓子の教室の場所をお借りします。 http://pannomimi.com/)
 詳細場所は参加ご希望の方に後ほどご連絡させて頂きます。

時間
 午前の部  9時~12時 定員12名
 午後の部 13時~16時 定員12名

 ナントっナントっ
 今回もぱんのみみ先生からお菓子とお茶をご用意させて
 頂きますね!
 何のお菓子かはお楽しみ♪
 そして今回は消しゴムはんこお教室開催の感謝の気持ちを
 たくさん込めまして、前回ご参加して頂いた生徒さんと次回
 ご参加頂ける生徒さんの中から
 抽選でハロウィンスタンプ(4個)を1名様に
 presentしまーーーすっ
 運を天に任せてGetしたい方は是非ご参加お待ちしてます!

レッスン料金 初回4000円
 (はんけしくん、デザインカッター、カッター台、ねり消し、トレーシングペーパーセット込)
 お持ち頂く物
 (シャープペンシル、消しゴム、一般的なカッター)

 2回目の生徒さんは
レッスン料金 3500円
 (シャープペンシル、消しゴム、一般的なカッター、デザインカッター、カッター台、ねり消し)
 をご持参下さい。

 今回の課題はドーナツデザインのエコバック(布製)です。
 (少し大きめなデザインになります。
 画像は参考で小さめなデザインでお菓子袋を作ってみました)
 初心者の方もお気軽にご参加くださいね!
 ご質問等ございましたご連絡ください
 みなさんで楽しくレッスンできたらと思っています

ご参加ご希望の方は下記をご記入の上
milktea@oosuga-seiki.jpまでご連絡下さい。
1、お名前
2、メールアドレス
3、電話番号
4、ご参加初めての方は「初めてです。」とご記入お願い致します!

プチ フルール
消しゴムはんこの旅立ち先と大変お世話になっている先生方です

◆A's sweets!◆ アネモネ羊毛Sweets教室
ラッピングやタグなどに使って頂いていす

ぱんのみみ パンとお菓子の教室
カレンダーなどに使って頂いています

その他たくさんの方々のもとに旅立ちました

前回は約20名様のご参加ありがとうございました!
皆様のご協力により第2回目のレッスンを開くことができ、日々感謝の気持ちでいっぱいです
けしごむはんこの世界を大勢の方に楽しんで頂けたらと思っています!

ご参加お待ちしています

Petits fours(プチ フルール)
Handmade stamp *Nae*
http://petits.btblog.jp/






09/21(日)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

消しゴムはんこプレゼント企画っ!!

昨日は消しゴムはんこ教室のご参加ありがとうございました
そしてお疲れさまでした

皆さんの真剣にはんこを彫る姿や、
なぜが彫る時って夢中になって
無言になってしまうんですよね(笑)
スタンプを押している笑顔を拝見できて
楽しんで頂けて、お家で作ってみようかなという方の
きっかけになれていたらとてもうれしいです♪

キット作りを手伝って下さったMacaronsさん、
あんずのタルト&ごまプリン&パウンドケーキのおみや
を作って頂いたぱんのみみせんせ、
ありがとうございました
アネモネ先生の作ったはんこ一色づかいが素敵でした
ご参加ありがとうございました
そして参加して頂いた皆さんありがとうございました

次回は布のbagにマカロンorビスケット(少し大きめの図案です)
を押してエコバッグを作ってみたいと思っています
日にちは10/13(月)の9時~12時、13時~16時を予定しています
詳細は後ほどご連絡させて頂きますね

そこで
消しゴムはんこお教室開催の感謝の気持ちをたくさん込めまして
今回ご参加して頂いた生徒さんと次回ご参加頂ける生徒さんの中から
抽選でハロウィンスタンプ(4個)を1名様に
PRESENTしまーーーすっ
運を天に任せてGetしたい方は
一言コメントして頂けたら抽選参加になります
締切は次回のレッスン日10/13です
mixiの方でもコメントして頂いています!
(mixiに登録してみたい方はご紹介させて頂きますのでご連絡下さいね)
抽選して頂くのはぱんのみみセンセにお願いします



09/16(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

消しゴムはんこ教室参加者募集中です

こっそり告知
消しゴムはんこお教室(9/15)の課題は
いちごロールケーキとマスキングテープです
最近マスキングテープは大人気ですよね
手でちぎって重ねて貼るとかわいいあの紙テープです
はんこで色々な色で押してみるとかわいいですっ

午後の部 追加で2名様参加者さん募集中です

消しゴムはんこ作ってみたいなと思っている方は
ぜひご連絡お待ちしています
ご参加の方はお会いできるのを楽しみにしています




けしごむはんこ教室 開催のお知らせ

日時
 9/15(月)

場所 
 JR浦和駅(京浜東北線)から徒歩 5分 ユザワヤさんの近くです
 (ぱんのみみパンとお菓子の教室の場所をお借りします    
  http://pannomimi.com/)
 詳細場所は参加ご希望の方に後ほどご連絡させて頂きます

時間
 午前の部  9時~12時 定員12名
 午後の部  13時~16時 定員12名に分けてのレッスンになります
 (午前の部は満席です。午後の部は2名様募集中です。
 参加ご希望の方はご連絡お待ちしています。)

 ナントっ!!!
 今回はぱんのみみ先生のお菓子とお茶をご用意させて頂きます
 何のお菓子かはお楽しみ
 そしてさらにおみやに焼き菓子をプレゼントして下さるそうです

初回レッスン料金
 4000円
 (はんけしくん、カッター台、ねり消し、トレーシングペーパー、
  デザインカッター、スタンプ台、課題材料 セット込み)
 お持ち頂く物は筆記用具(シャープペンシル、消しゴム、一般的なカッター)
 スタンプ台インク、彫刻刀はお持ちいただいてもOKです

 初心者の方でもお気軽にご参加くださいね
 ご質問等ございましたご連絡ください
 みなさんで楽しくレッスンできたらと思っています


ご参加ご希望の方は下記をご記入の上
milktea@oosuga-seiki.jp まで
ご連絡下さい。
1、お名前
2、メールアドレス
3、電話番号



09/03(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

日々おべんきょう

やっと
名刺が出来上がりました

いろんなことが初めてのことで
毎日がべんきょう日です

ラベル屋さんで作成しました
名刺
とてもわかりやすくて楽しくできました
みなさんも名刺作りにはぜひラベル屋さんを
http://www.labelyasan.com/
(ってしらなかったのは私だけかな)

ついついたくさんプリントしすぎちゃった


お知らせなり
消しゴムはんこお教室の空き情報
午後の部残り1名になりました
みなさんたくさんのお早目のご参加ご連絡
ありがとうございます
幸運な残り1名の参加者さんお待ちしています



08/01(金)19:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

スタンプパッドみほんちょう

VarsaCraftのスタンプパッド
(バーサクラフトは布や木材などに押すことが出来ます)
こまけいこさんセレクション30色

見本帳があった方がスタンプする時に便利だよね
ペタペタ…と作ってみました

これがなかなか大変な作業で
色が混ざってしまうと残念な結果になってしまうので
キャンディの色部分を3個と輪郭部分を1個
ホリホリしました

やっぱりあるとグー

レッスンの時にも持って行きますね






07/23(水)00:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

消しゴムはんこ教室 空席情報です

消しゴムはんこレッスン
たくさんのご参加ありがとうございます

午前の部は定員になりました
午後の部はまだ空きがございますので、
引き続きご希望の方はご連絡よろしくお願い致します

初心者の方でも道具などセットになっていますので、
お家に帰ってからでも楽しんで頂けますのでご参加お待ちしています

課題はsweets系 or bread系にしようかなぁと思っています



07/22(火)03:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

消しゴムはんこ教室 開催のご連絡です♪

けしごむはんこ教室 開催のお知らせ

日時
 9/15(月)

場所 
 JR浦和駅(京浜東北線)から徒歩 5分 ユザワヤさんの近くです
 (ぱんのみみパンとお菓子の教室の場所をお借りします    
  http://pannomimi.com/)
 詳細場所は参加ご希望の方に後ほどご連絡させて頂きます

時間
 午前の部  9時~12時 定員12名
 午後の部  13時~16時 定員12名に分けてのレッスンになります
 (午前の部は残り若干名になりますので、
 ご参加の方はお早めのご連絡よろしくお願い致します。)

 ナントっ!!!
 今回はぱんのみみ先生のお菓子とお茶をご用意させて頂きます
 何のお菓子かはお楽しみ
 そしてさらにおみやに焼き菓子をプレゼントして下さるそうです

初回レッスン料金
 4000円
 (はんけしくん、カッター台、ねり消し、トレーシングペーパー、
  デザインカッター、スタンプ台、課題材料 セット込み)
 お持ち頂く物は筆記用具(シャープペンシル、消しゴム、一般的なカッター)
 スタンプ台インク、彫刻刀はお持ちいただいてもOKです

 初心者の方でもお気軽にご参加くださいね
 ご質問等ございましたご連絡ください
 みなさんで楽しくレッスンできたらと思っています


ご参加ご希望の方は下記をご記入の上
milktea@oosuga-seiki.jp まで
ご連絡下さい。
1、お名前
2、メールアドレス
3、電話番号



プチ フルール
けしごむはんこの旅立ち先と大変お世話になっている先生方andお友達です

◆A's sweets!◆ アネモネ羊毛Sweets教室
ラッピングやタグなどに使って頂いています

ぱんのみみ パンとお菓子の教室
カレンダーなどに使って頂いています

sweet Handmade goods を作っているMacaronsさん
ラッピングやタグなどに使って頂いています

その他たくさんの方々のもとに旅立ちました

たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです
けしごむはんこの世界を初めての方にも楽しんで頂けたらと思っています

ご参加お待ちしています

Petits fours(プチ フルール)
Handmade stamp *Nae*






07/17(木)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(14/14ページ)
最初 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >14<