petits fours
 
消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルト作りをしています♪*E:mail* s_milkcafe_s@yahoo.co.jp mixi nameはNaeです☆
 


消しゴムはんこプレゼント企画っ!!

昨日は消しゴムはんこ教室のご参加ありがとうございました
そしてお疲れさまでした

皆さんの真剣にはんこを彫る姿や、
なぜが彫る時って夢中になって
無言になってしまうんですよね(笑)
スタンプを押している笑顔を拝見できて
楽しんで頂けて、お家で作ってみようかなという方の
きっかけになれていたらとてもうれしいです♪

キット作りを手伝って下さったMacaronsさん、
あんずのタルト&ごまプリン&パウンドケーキのおみや
を作って頂いたぱんのみみせんせ、
ありがとうございました
アネモネ先生の作ったはんこ一色づかいが素敵でした
ご参加ありがとうございました
そして参加して頂いた皆さんありがとうございました

次回は布のbagにマカロンorビスケット(少し大きめの図案です)
を押してエコバッグを作ってみたいと思っています
日にちは10/13(月)の9時~12時、13時~16時を予定しています
詳細は後ほどご連絡させて頂きますね

そこで
消しゴムはんこお教室開催の感謝の気持ちをたくさん込めまして
今回ご参加して頂いた生徒さんと次回ご参加頂ける生徒さんの中から
抽選でハロウィンスタンプ(4個)を1名様に
PRESENTしまーーーすっ
運を天に任せてGetしたい方は
一言コメントして頂けたら抽選参加になります
締切は次回のレッスン日10/13です
mixiの方でもコメントして頂いています!
(mixiに登録してみたい方はご紹介させて頂きますのでご連絡下さいね)
抽選して頂くのはぱんのみみセンセにお願いします



09/16(火)22:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありがとうございました(^^)

15日午後の部に参加させていただきました
Kanae先生、ぱんのみみ先生
楽しいひと時をありがとうございましたm(__)m

そして次回も楽しみにしています
よろしくお願いします(^O^)/


 by marron | Mail | 09/17(水)19:21

 2: おつかれさまでした!

marronさんっ!!

先日はご参加ありがとうございました
皆様の笑顔を拝見できてしあわせのひと時でした
次回は少し大き目の図案になると思いますので、
頑張ってくださいね
(^O^)/


 by Nae | 09/18(木)19:01


(1/1ページ)