| スタンプカーニバル |
|
|

いよいよスタンプカーニバルまであと数日です。 毎日準備に追われていますが、 かわいいすいーつはんこ(マカロン、ギモーヴ、パンケーキ、メロンパンetc) を皆様にお届けできるようにラストスパート がんばります。
ミニ体験レッスンではクリアケースにステイズオンのインクを使用しマカロンのはんこを押して、クリアケース(裏にプチポケット付き)を作ります。(30分)
お申し込みは当日「ちいさなすいーつはんこ」のブースクリエイターゾーンの8にて先着順にお申し込みを受け付けます。 http://www.stampcarnival.com/list/index.html
10月9日、10日 両日とも 時間は 10:30~11:00 11:30~12:00 12:30~13:00 13:30~14:00 14:30~15:00 15:30~16:00 16:00~16:30 各回4名。講習料600円(材料代込)になります。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています。
| |
|

| |
|
10/06(水)02:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|
| ありがとうございました。 |
|
|
先日は羊毛フェルトスイーツレッスンおつかれさまでした。 キューブ型はすべての辺において垂直に刺すのがポイントです。左手でしっかりと押さえながらですよ。
ケーキも秋にはやっぱりマロンケーキですよね! 栗好きなので迷わずチョイスしました。 いつもかわいいケーキが並んでいるのでショーケース見るのが楽しみなんです♪
| |
|

| |
|
10/06(水)01:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理
|