petits fours
 
消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルト作りをしています♪*E:mail* s_milkcafe_s@yahoo.co.jp mixi nameはNaeです☆
 


ご参加ありがとうございました♪

消しゴムはんこ&羊毛フェルトコラボレッスン1日お疲れさまでした!

遠方から来て下さった方、
初めてご参加の方、
いつもご参加下さっているみなさん、
今回もたくさんのご参加ありがとうございました♪

コラボレッスン2回目マカロンツリーはいかがでしたか
どのジンジャーマンもかわいく仕上がりましたね

コースターやエコバッグに
サクサクしてあげてもかわいいと思いますので
ぜひ色々なところにつけて楽しんでみて下さいねっ♪

ぱんみみセンセが作ってくださった
モンブランタルト ほんとっいつもおいしすぎです
消しゴムはんこと食パンのクリスマスプレゼント企画
楽しんでいただけましたでしょうか♪

次回はお正月に向けて牛さんや牛乳パックのはんこ
を作って頂いてコラボレッスンをしたいなと思います
日程は12/13(土)を予定しています。
課題は出来上がりましたら後ほどUPさせて頂きますので
おたのしみにん!



11/25(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: ありがとうございました♪

nae先生

はじめて参加させていただきましたたまポンです。
お世話になりました。

とても楽しいレッスンでした。
難しいことは身をもって知りましたが、いろいろ作ってみたいな~と思いました。

nae先生のように細かいものができたら、きっと楽しいだろうなぁ~

先生の作品を見られるサイトはありますか?
よかったら紹介してください。

12月は予定があって、残念ながら伺いことはできません。
またアネモネの会でお目にかかるのを楽しみにしています。

ありがとうございました


 by たまポン | 11/26(水)07:20

 2: たまポンさんっ!!!

メッセありがとうございました
何か作品をつくるきっかけになっていただけたらうれしいです♪

実はわたしも最初は
削った部分がガタガタになってしまったりとか、
残しておかないといけない部分を削ってしまったりとか、
してましたよん
少しずつ削り方に慣れていけばきっと素敵な作品ができると思います

作品の方は現在ブログとmixiのみの公開になっています。
できるかぎりグログの方にも載せていきたいと思っていますので、
お時間がございますときにでも
のぞいていただけたらうれしいです♪

またお会いできる日を楽しみにしています♪


 by Nae | 11/27(木)22:28


(1/1ページ)