petits fours
 
消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルト作りをしています♪*E:mail* s_milkcafe_s@yahoo.co.jp mixi nameはNaeです☆
 


本日発売!!

本日、羊毛フェルト作家 福田りお先生の

「福田りおの羊毛フェルトのスイーツレシピ」

発売になりました



◆A's sweets!◆Rio先生のお教室に通い始めて
早1年半楽しすぎてあっという間に経ってしまいましたが
とっても内容の濃い時間を過ごすことが出来ました♪

今回の本は1冊で2倍おいしい(笑)
いやいや100倍おいしい羊毛フェルトのレシピ本です!!
ぜひ店頭などでご覧になって頂けたらと思います☆

これでもかこれでもかって言うぐらいの
スイーツが満載です
どの作品もディテールまで表現されていて
クロカンブッシュなどのプチシューはとてもやわらかく
いちごのケーキのスポンジ部分はとてもしっかりとした
作りになっているんですよ!

実物を見たいわって思っている方は
ニッケコルトンプラザにて
A's sweets! ~福田りおの世界~
http://www.nikke-cp.gr.jp/event/2008_11cube.html
個展を開催されていますので是非フェルトの世界を
体験して頂けたらと思います♪
今回の本に載っていますたくさんの作品が展示されています

私のいちばんのお気に入りは
「パンのピンクッション」
白い陶器にのったクロワッサンやビスケット
がピンクッションに大変身です!

下の画像は先日レッスンで作りました
ホワイトブッシュドノエルandモカブッシュドノエルです
念願のブッシュドノエルロングバージョンは
やっぱりかわいかったぁ(←自画自賛 )
いつも先生のデザインのかわいさにイチコロです!



実は今回の本に
◆A's sweets!◆のケーキをモチーフにしたものと
アンティークキー(鍵)、イニシャルモチーフの
消しゴムはんこを押したタグを載せて頂いているんです

やったーーー!!!

少しピントがあっていない感じなので
わかりずらいかもしれませんが
2ページこそっと載せて頂いています♪

もし発見された方はページ数をメールにてお知らせ下さい。milktea@oosuga-seiki.jp
先着1名様に消しゴムはんこor羊毛作品を
プレゼント
お好きな方をプレゼントさせて頂きます♪
お届けさせて頂くものは
到着してからのお楽しみ!

羊毛フェルトの体験教室11/26(水)平日のみご参加受付中です。






11/14(金)21:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)