petits fours
 
消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルト作りをしています♪*E:mail* s_milkcafe_s@yahoo.co.jp mixi nameはNaeです☆
 


さんまさんっ!!

なんとぉ!!先日、
現在研究生として勉強中の羊毛フェルトスイーツ教室◆A's sweets!◆ 福田りお先生のアシスタントとして
フジTV「あっぱれ!!さんま新教授」の収録に
お台場へ行ってきました!
ふわふわ手芸学として1コーナーに先生が出演されました!

先生のお友達の方ともうひと方のアシスタントさんと一緒に
いざビルの中へ……ドキドキ
さんまさんやゲストの方と同じフロアにりお先生の控え室がありました。

控室のTVをつけると
他のスタジオでの収録が見れるようになっていて、
当日ははねトびの収録中
みんなでテンションがあがりまくりです。
(ちなみに山田優さんがゲストで「回転SUSHI」のコーナーでしたよん♪)

ハイテンションのままいざスタジオへ
思っていた以上のスタッフさんの多さにびっくりです!
だんだんと順番が近づきいよいよりお先生の登場です!
そして次は私たちの番です。
う~ん 緊張したぁ
どんな感じで映ってるのかな

フェルケットを使ったミニロールケーキをみんなで作成
刺すだけでできあがっていくケーキに
みんなでかわいいかわいいの連発です
もちろんさんまさんも作っていましたよ
いっぱいいっぱいおしゃべりしながら
いっぱいいっぱいつっこみながら

詳しくはオンエア(2/8)をお楽しみに!!

無事に収録も終わり、
最後は撮って頂いた写真を見ながら打ち上げです
緊張感で空腹だったお腹を一気に満たしました!
りおせんせっ1日お疲れさまでした♪

とりあえず録画はするぞっ!
でも自分が映っている場面は見れないかも!






01/17(土)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)