petits fours
 
消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルト作りをしています♪*E:mail* s_milkcafe_s@yahoo.co.jp mixi nameはNaeです☆
 


4/23レッスンおつかれさまでした。














今回は母の日レッスンでした。
雨の中、皆さんたくさんの方にご参加頂きありがとうございました。
それぞれ mom の文字も個性的で色々とアレンジして頂いたかわいいローズケーキがたくさん完成しました!
午後のフレジェもいちごの断面作りに皆さん真剣に刺しとめていましたね。
どのケーキもとてもおいしそうです!

そして食後のデザートはリーバルカフェさんでご用意して下さっていたフレジェのケーキを頂きました♪
甘さがひかえめでやっぱりおいしい。。。

皆さんお忙しい中色々なご事情をお持ちながら、時間を作ってご参加頂き、
改めてこれからも皆さんにかわいい、作ってみたいと思って頂けるものを考えていかないと思いました。
次回は5/22(日)になります。課題はクロワッサン、クレープ、フルーツケーキetcなににしようかな・・・♪♪♪









リーバルカフェさんで皆さんにプレゼントして頂いた、母の日のローズケーキをモチーフにしたアイシングクッキーです!とってもかわいいでしょ♪食べるのがもったいないぐらい。。。


04/24(日)14:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)