petits fours
 
消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルト作りをしています♪*E:mail* s_milkcafe_s@yahoo.co.jp mixi nameはNaeです☆
 


心よりお見舞い申し上げます。

この度の東北太平洋沖地震により被災にあわれた方々には心よりお見舞い申し上げます。
そして一日も早い復旧を重ねて心よりお祈り申し上げます。

地震に続く、津波や原発事故、様々なことが次々と発生し、まだまだ落ち着かない日々が続いておりますが、皆様はどのようにおすごしごしでしょうか?
我が家では当日物が落ちてきたり(ミシンが棚から落ちてきました。)、花瓶が割れたりしましたが大きな被害にはなりませんでした。

講習のご連絡が遅くなりましてすみません。
羊毛レッスンは予定通り来週の土曜日4/2に開催させて頂く予定です。
今だから少しでも笑顔でいられる場所を皆様にご提供できたらと思っています。
リーバルカフェさんでは計画停電が行われていますがお店は開けて下さっています。
土曜日の午前中が計画停電予定です。
予定通りレッスン時に計画停電が行われた場合、暖房がなく自然光の中でのレッスンになります。
太陽の光の中でひざかけ(カフェでご用意して下さっているかわいいあったかアイテムです!)をして皆さんで元気にチクチクしましょう!

私たちが今できることは節電と募金、
引きこもらず経済を回していかないとっ!!

今回の講習代の一部を義援金にあてさせて頂きたいと思っております。

来週のレッスンの詳細は明日ご連絡させて頂く予定です。



03/23(水)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)