petits fours
 
消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルト作りをしています♪*E:mail* s_milkcafe_s@yahoo.co.jp mixi nameはNaeです☆
 


8/6レッスンおつかれさまでした。










最近は夕立が多いのでかばんの中の必需品は折りたたみの傘です(笑)
帰りに空をみたら灰色の雨雲が。。。
皆さんと急ぎ足で駅に向かい電車に乗っているとやっぱり雨が降ってきました。
折りたたみ傘持ってて良かった

今回のレッスン
桃のタルトはどれもジューシーでおいしそうでしょ!
桃ができたらオレンジやシトラスも同じ作り方なので色をかえて作ってみて下さいね。
ゼリーは中の土台を作ってしまったあとは
何層も色を付けていく作業なので皆さん集中して黙々と刺していました(^.^)

今回のケーキセットは桃つながりで桃のパンナコッタを頂きました。
ReeBAL Cafeさんの8月のお菓子教室メニューです。
http://ameblo.jp/reebalsweets/entry-10968419504.html
全体的にうっすらピンク色でとってもかわいい(#^.^#)









08/07(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)