petits fours
 
消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルト作りをしています♪*E:mail* s_milkcafe_s@yahoo.co.jp mixi nameはNaeです☆
 


11/17レッスンおつかれさまでした。










11/17レッスンご参加ありがとうございました。
今回はクリスマスレッスンでした。
午前の課題ですが柊は羊毛の量が少なすぎても多すぎても作りにくくなってしまいます。適切な量で作れるように練習して下さいね。反復あるのみです
ブッシュドノエルはロールの渦巻き部分を表面と裏側とで反対に描かないといけませんね。
気をつけて作って下さい。ノの字と逆ノの字ですよ。
いちごをのせたりしてもかわいいですね。

今年も色々なところでイルミネーションがきれいですね
皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さい









12/03(月)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)