petits fours
 
消しゴムはんこと羊毛ニードルフェルト作りをしています♪*E:mail* s_milkcafe_s@yahoo.co.jp mixi nameはNaeです☆
 


5/18レッスンおつかれさまでした。











手のひらサイズの大きいメロンパンがたくさん出来上がりました。
かごに入れたらどれもホンモノみたいです!
まだラインを入れるところが皆さん苦手みたいでしたので、復習をしかっりとしてラインが上手に引けるようになると作品の幅が広がりますよっ
初めてご参加下さった方はどの方もおっしゃっているのが、本で見て作るよりもやっぱり実際に教えて頂くと理解出来る事が多いので違いますねとのご感想が多いです。
ご自宅で作っていてなんか上手にいかないなぁと思っていらっしゃる方がいらしたら是非1回レッスンに参加してみて下さいね。きっと解決できることがありますので!

オランジェットの断面、とても細かい作業なのですが皆さんカフェでの美味しいランチを頂いたあと、眠気と格闘しながらきれいに仕上げて下さりました






来月のリーバルカフェさんでのレッスンの試作品(ココナッツとブルーベリーのシャルロット)を頂いてしましました!ココナッツがきいていてとってもおいしかったです。レッスン後のケーキの時間には試作品を頂ける事があるんですよ


05/20(月)14:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)